ここから本文です

鳩山由紀夫元首相が、中国の主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2706:54:39

鳩山由紀夫元首相が、中国の主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」のメンバーに就任することが分かったそうですが、こんなバカが菅直人同様に、日本の首相に選ばれてい

たのかと思うとゾッとします。
舛添の件といい、日本人も相当バカになってますよね。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11688459/

AIIB,鳩山由紀夫元首相,舛添,アジアインフラ投資銀行,国際諮問委員会,ポケットマネー,AIIB国際諮問委員会

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/6/2706:58:16

でもね。皮肉だけど、あのバカが居てくれたおかげで多少良くなったんですよ。

もしもあの時麻生政権が存続してたら、景気はゆるやかに回復しちゃって寧ろ問題点を誰も考えないまま・・・

従軍慰安婦だって、未だに事実って扱いのまんまだったかもしれない。

民主党政権が無かったら、安倍政権なんて絶対誕生してないと思いますよ。


それに・・・もしあのまま麻生政権が続いてたら、政権交代熱は覚めないまま膨らんで、今、民主党政権だったかもしれず。

それを思うとぞおおっとします。

なので、結果論だけど今にして思えば。鳩山さん、頑張ったなとw迷惑だったけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2016/6/2708:21:58

ポケットマネー20億円を出して民主党をつくり、金で党首になり総理になった。

tya********さん

2016/6/2708:12:59

売国奴を見抜けなくなっていますね、ここはひとつ、安倍アドルフ・ハイル・ヒトラー晋三閣下にお願いして特別高等警察に監視してもらい、目に余る場合は粛清していただきましょうパトリオットミサイルが良いかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2016/6/2707:23:10

↑嘘つき中国の操り人間達 まして評判の悪いハトポッポ由紀夫がAIIB国際諮問委員会 顧問に就任する呆れます。

中国もこんなハトポッポ由紀夫を選ぶのですから脳力しれております。

dan********さん

2016/6/2706:55:40

基本的にはそうですね困りましたね