ここから本文です

お見合いをして、2回ほど一緒に食事に行き、この人は結婚の対象としてみれるなと思...

kurumi00085さん

2016/6/2712:16:21

お見合いをして、2回ほど一緒に食事に行き、この人は結婚の対象としてみれるなと思ったので、結婚前提でお付き合いさせてくださいとお願いしたところ、わかりましたお願いしますと良い返事をもらいました。お見合い

をしたのが初めてなので、これからどういう付き合いをしていったらいいのか、どういう話をしていったらいいのかよくわかりません。
本当にうまくいってくれたらなと思っています。アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,760
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manbo0105さん

2016/6/2714:06:27

お見合いって 付き合ってから 結婚を どうしようかでなく その部分は省き 最初から結婚に向かう事だと思いますから お互いの結婚観 価値観を確め合えばと思います。

相手の立場になり 考え 貴方の考えも 盛り込んで行けばどうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuzuo1993さん

2016/6/2712:23:40

あまり気負いせずに自然体で過ごせばいいと思います。偽りのあなたで結婚したとしても後々きつくなります。結婚したい気持ちは自分も独身なのでわかりますが、急ぎすぎず相手のこともよく見て決めてください。お幸せに