ここから本文です

0359048051 この番号から電話があり、中央リテールとゆうとこみたいなのですが、...

die********さん

2016/6/2716:38:56

0359048051
この番号から電話があり、中央リテールとゆうとこみたいなのですが、どういった会社なのでしょうか?

閲覧数:
3,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/6/2716:46:57

かかわるとロクなことはない…借金をまとめ融資をする消費者金融。

貴方はアチコチにローンが残ってるのか!?

身の丈に合った生活をスベシ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央リテール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/6/3021:19:11

0359048051は、危険です。偽中央リテールです。
正真正銘の中央リテールのホームページを見れば、一目瞭然です!

tom********さん

2016/6/2915:01:14

闇金ではないですが、債務整理業者です。
騙されないように気をつけて下さい。