ここから本文です

滋賀県栗東市は27日、電車の中で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮...

nekotaragogoさん

2016/6/2721:05:40

滋賀県栗東市は27日、電車の中で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕された栗東市社会福祉課の男性主査(33)とはhattoriかtwotwoのことでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/417:48:56

滋賀県栗東市が逮捕したのですか?
場所が近鉄京都線だったので京都府警or奈良県警のどちらかでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hattari9600さん

2016/7/417:54:09

たぶんそうでしょう。

たぶんそうでしょう。