ここから本文です

猫トイレについて質問いたします。 以前質問したところ、1日に1回しか掃除しな...

uns********さん

2016/6/2722:37:53

猫トイレについて質問いたします。

以前質問したところ、1日に1回しか掃除しないという回答が大半でした。 うちの猫様はトイレする度に「掃除しろ」と言わんばかりにニャーニャー鳴きます。

お宅の猫さんはどうですか?トイレ1日何回くらい掃除しますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/6/2722:55:37

2匹飼ってます。
うちの子もトイレをすると「したよー!片付けて!」と訴えてきます(((^_^;)なので、気がついたらその都度掃除していますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/27 23:18:03

降参 お二方ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/6/2722:54:07

少なくてと3回です

それがトイレ3個分3匹分