ここから本文です

心霊DVDについて。 最近肝試し系のDVDにハマっているのですが、ほんとに怖くてお...

doo********さん

2016/7/423:00:01

心霊DVDについて。
最近肝試し系のDVDにハマっているのですが、ほんとに怖くておすすめの物を教えていただきたいです。

狩野英孝の「行くと死ぬかもしれない肝試し」
島田秀平の「事故物件

×心霊スポット」
北野誠の「お前ら行くな」は観ました。
島田秀平の物以外はいまいち怖くなかったです。

あと、女性タレントとかに憑依して泣きわめくみたいなのはあまり好きではないので、そういう物以外でお願いいたします。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Σさん

2016/7/514:02:57

ロケの心霊モノは98%ヤラセだよ。

呪いのビデオ、呪いのビデオEX、呪いのビデオ エクストラ

のシリーズは、ソコソコ怖い島田秀平よりは楽しめる。

ロケの心霊モノは98%ヤラセだよ。

呪いのビデオ、呪いのビデオEX、呪いのビデオ エクストラ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2016/7/1021:06:27

回答になっていなくて済まないが、島田秀平の事故物件のDVDってそんなに怖かったかなあ。

島田秀平がいちいち五月蝿かっただけだと思うのだが。