ここから本文です

学校内恋愛について胸くそ悪く長文ですが、対処法を教えてください。 まず別の...

a15********さん

2016/6/2800:08:08

学校内恋愛について胸くそ悪く長文ですが、対処法を教えてください。

まず別のクラスに仲良い友達(H)がいます。
その友達は俺のクラスのYという女の子が好きみたいなんです、可愛いし、声も

か細い女子がいます。
それでHがYが好きなのは、わかってるんですが、Hは胸くそ悪くなるほど自意識過剰なんです。
まず、体育の授業で自由時間でサッカーをしていて、カッコつけたいのか、一人でリフティングとかをYに見せつけたり、学校ですれ違った時に絶対視線がこっち来てて、笑ってた!とかにやけてた!とかLINEが来たり、あっち(Y)は絶対俺の事好きだよ!とか言ってきたり、帰るときに俺をチラって見て帰ってった!とか、授業前に俺を見ててにやけてた!とか、LINEじゃ完全にYの事を、俺の彼女が、とか言ってきて、正直気持ち悪いほどなんです。

それで次の授業で一緒になったら、LINE聞く!と言ったのに、Yがいなかったら、Yがいないよー、なんなのあいつ?俺の事好きじゃないの?
もうLINEなんて聞いてやんねーよ、くそブス!とか言い始めます。
だけど授業にいると、それが反転します。
また俺もやっぱり正直気持ち悪いと感じて、正直な気持ちを伝えたら、(だって友達のKが、Yに俺の事知ってる?って聞いたら、知ってるよ!って言われたってKからLINE来たんだよ?知ってて好きに決まってるじゃん!)と、LINEが来て、もう意味わからん、もうLINEしない、とLINEが来て、前に喧嘩になりました。
仲直りはしましたが、またその様なLINEが続いてます。
Hはバカですよね?一方的な恋愛感情を持ったり、自意識過剰過ぎますよね?
このバカ男の対処法を教えてください。
またHはYにLINEを聞けてません。
また俺は彼女いるのでYの事は好きではありません、嫉妬とかではなく、気持ち悪いからです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2016/7/221:35:02

仲の良いHと友人とかw

日本語もう500時間勉強してから出直して来たら韓国人w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる