ここから本文です

西九条駅から和歌山行きの特急くろしおについての質問です。 金曜日の夕方ごろは...

yut********さん

2016/6/2809:51:03

西九条駅から和歌山行きの特急くろしおについての質問です。
金曜日の夕方ごろは混みますか?
座席指定しないと座れないものでしょうか?
4人での利用です。
普段乗っておられる方などいら

っしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hansin91302さん

2016/6/2810:23:25

その時間のくろしおだと自由席は通勤なども方もちらほら乗っています

1人やせいぜい2人だとまだ希望はありますが4人だと座席指定取った方が無難でしょう

質問した人からのコメント

2016/6/28 13:41:23

ありがとうございます!
指定席の予約しました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SILVER KRISさん

2016/6/2812:54:26

座れるかどうかなんて、未来のことは人間には答えられません。神のみぞ知ることです。
指定席であれば座席は保証されますので、確実に座れます。確実な指定席と不確実な自由席、どちらを選びますか?