ここから本文です

大学4年で童貞て珍しいですか?

gol********さん

2016/6/2816:44:25

大学4年で童貞て珍しいですか?

私は21歳なんですが、未だに童貞です。
周りの友達はみんな彼女もいます。
よく「誰々ちゃんとヤッタ」「昨日ナンパした子エロかった」
とかそういう話をしています。正直うらやましいです。

というのも僕はアソコのサイズが小さく、勃ったときでも9cmしかありません・・・
今まで彼女ができそうな時もあったのですが、それがコンプレックスで踏み切れませんでした。

しかし大学卒業まであとわずか、出来れば卒業前までにはそっちの方も卒業したいです。
どうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

閲覧数:
2,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2016/6/2818:55:42

別に珍しくないと思いますよ。
私も社会人2年目に会社の同僚としたのが初体験でした。

そして私もアソコのサイズが小さく、ずっと悩んでいました。
今は数人の方と経験し、分かったことですが、あまりサイズは重要ではないようです。
でも正直当時の私も、誰にも相談できず悩みました。
だから質問者さまの気持ちがよく分かります。

小さいのは今でも悩みです。
そして、ネットで調べてはいろんなことを試しました。
でもどれも効果はあまりありませんでした。
ただ最近ペニトリンというサプリを飲んでいるのですが、これを飲みだしてからはで徐々に効果を感じ、今2か月目ですが1.5cm大きくなりました。個人差もあるとは思いますが、いつも利用しているサイト貼っておくので参考にしてくださいね。

http://world-aphrodisiac.com/size_up/penitorin.html

質問した人からのコメント

2016/7/5 11:40:31

皆さまいろいろと貴重な意見ありがとございます。
私と同じような境遇で、一番私の気持ちを理解してくださっているようで
ベストアンサーに選びました。

ペニトリンというサプリも試しに買ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/410:00:35

結婚するなら童貞の方が良いという女性は多いです。自らが貞操観念が強く相手にもそれを求めるタイプと、遊び人の男にはうんざりしている美人など。刺激的なセックスライフを送りたいか、安定した家庭を築きたいか選択しましょう。脱童貞するとセックスが上手い雰囲気が出て確かにもてますが、失うものも大きいです。一度性的に乱れると、元に戻るのはかなりの自制心が必要になります。

mea********さん

2016/7/211:33:58

私は処女です
結婚するなら童貞の方がいいと思っています

生殖器の大きさはよくわかりませんし関係ありません
ただし性行為は結婚してからと考えています

婚前に体を求めてくるような人は生理的に無理です
もしそうなったら付き合っていたとしても、行為に及ばなくても襲われたと訴えるつもりです