ここから本文です

一卵性の双子の作り方を教えてください。 (食べ物とおか、サプリメントとか) ...

wag********さん

2016/6/2818:36:17

一卵性の双子の作り方を教えてください。

(食べ物とおか、サプリメントとか)

三つ子、四つ子の作り方もあれば教えてください。

閲覧数:
1,165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2016/6/2821:27:44

お祈りでもされては?

  • 質問者

    wag********さん

    2016/7/406:30:06

    回答ありがとうございます。


    ですがお祈りはしても双子が生まれてくるわけではありません。


    もっと確実に双子が生まれる率を高くしたいんです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/7/423:40:12

息子は一卵性の双子です。妊娠の大変さをわかっていて双子・三つ子が欲しいと言ってるのかしら?単に欲しいからどうやったらできるか?って聞くことが私からしたらおかしい?気がする。

man********さん

2016/7/423:03:30

一卵性双生児の確率は0・4%、二卵性双生児の確率は0・6%です。
一卵性双生児は偶然の細胞分裂ですが、二卵性双生児は排卵誘発剤で可能なようです。
いずれにせよ、細胞分裂を興したり、二つ以上排卵するような「刺激」は必要ではと思います。
http://danjyo-umiwake.com/futago-umiwake/