ここから本文です

好きな人と手を繋ぐ夢をみました。 夢占いでの解釈を教えてください! 内容は私...

tom********さん

2016/6/2903:57:41

好きな人と手を繋ぐ夢をみました。
夢占いでの解釈を教えてください!
内容は私から手を繋ぐ夢でした。相手も握り返してくれ、その時相手の手がかなり熱いと感じました。
温かいとかじゃなく

「熱っ!!」ってレベルのです。
気になったのでどんな意味があるのか教えてください(>人<)

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/7/605:41:22

正夢化?または、相思相愛に成りたい、での
強い思い等はありませんか?

質問した人からのコメント

2016/7/6 07:33:14

好きすぎて私の思いが強かったのかもしれません><
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2016/7/419:38:16

特に意味はないですから気にしなくてもいいですよ。