ここから本文です

ここで質問です。杉田から東京駅まで行くには何線がおすすめですか?

tra********さん

2016/6/2906:10:03

ここで質問です。杉田から東京駅まで行くには何線がおすすめですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/6/2907:12:37

乗り換え案内でお調べください

質問した人からのコメント

2016/6/29 07:16:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/6/2906:37:42

前の回答者の方の訂正ですが、杉田ではなく新杉田ですよね、根岸線は。京急の杉田から10分弱です。

ただ質問者様へ。杉田と記すと、東北線の杉田からと捉える人もいるので、神奈川の杉田と念押ししてください。

tan********さん

2016/6/2906:26:32

杉田~横浜(京浜東北根岸線)横浜~東京(東海道線)だろ