ここから本文です

ビリヤードを女子がやるのは浮きますか? 大学生女なのですがスポッチャで一回...

reflection_to_conthさん

2016/6/2906:45:07

ビリヤードを女子がやるのは浮きますか?

大学生女なのですがスポッチャで一回ビリヤードをやったらすごい楽しくて!

ビリヤード大会の見学にいくとやっぱり男が圧倒的に多いです。

そして一度やっただけなので全然できません

女子でビリヤードにはまるってどう思いますか?

閲覧数:
745
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2906:58:06

全然浮かないと思いますよ~( ´∀`)♪

心配しなくて、大丈夫♪





カメセンニン

質問した人からのコメント

2016/7/5 20:08:27

ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvooy349さん

2016/7/505:51:17

30年位前だけど
ビリヤードがブームに
なって街中プールバーだらけ
その頃は女の子達も普通に
やってましたよ

domi3521さん

2016/6/3023:17:16

好きな事をするのに
浮くか浮かないかって重要なんですか?

もっとしっかりしましょう。

fc_k_kyonさん

2016/6/3012:32:27

こっちにも♪


格好いいと思います(^-^)v
是非続けて下さい♪


キョン*

2016/6/2922:07:11

昔は、良くビリヤードしてましたよ。懐かしいなぁ。

jukyokohamaさん

2016/6/2919:33:30

女子でビリヤード。カッコいいじゃないですか!
私はビリヤード歴18年の男です。
確かに男性の割合が高いですが、女性もよく見かけます。ビリヤードは他のスポーツと比べると、あまり力の差が出ない競技なので、女性でも男に混ざって活躍できる数少ない競技だと思います。最近のアマチュア女子で、男性プロの試合に挑戦して、確かベスト8ぐらいまで勝ち進んでいました。一生遊べる競技ですので、是非チャレンジしてみてください!