ここから本文です

ユニクロのビッグシルエットtをダボダボに着たいので、4XLを買うのはどう思います...

sei********さん

2016/6/2907:54:34

ユニクロのビッグシルエットtをダボダボに着たいので、4XLを買うのはどう思いますか?

身長が173センチで体重が56キロの細身の男です。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/174596

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/6/2907:56:04

どう思うもなにも選択肢はそれしかないですよ。当然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lur********さん

2016/6/2915:05:14

実際試着をしてみてどうかですよね。体形的にはかなり細身だと思うのであまりに違和感があるようならやめておいてほうが。。。やりすぎは失敗の元とおもいますが4XLなどというサイズを身に着けたことがないので。。。