ペニトリンて増大サプリを買ったのですが、 これって効いた方いますか?

性の悩み、相談2,065閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。実際に使われていて効果がある方がいらっしゃたので安心しました。 ちなみに知恵袋書いたあとにサイズ測ったら0.5cmぐらい大きくなっていました。効果が出なくて焦っていました...そんなにすぐ効果があるはずはないですね(・・;)

その他の回答(3件)

0

医学的に体内の特定部位だけの細胞組織を増やすという 内服薬はあり得ません。がん細胞の様に対象となる細胞の 特性が病理上特定されていれば、その細胞にのみ薬理効果を 狙うことはできます。 しかし男性器を構成する細胞のみの 特性限定をするのは不可能です。 薬効があれば男性器と似た体内細胞がすべて肥大化、組織分裂を起こす ことになる筈です。 こういう高い薬を飲んでいるから効果がある筈と思い込む 精神的な効果しかないと思います。

0

そんなもの効くわけがない。末端の部分をピンポイントに増大させるようなものは存在しないよ。もし増大させれるようなものが本当に存在するなら、手の指や足の指も太くなるよ。だいたい考えてごらん、飲み薬でできるわけないだろうに。死ぬまで浴びても増大するわけがない。

0

知恵袋見て分からない? あらゆるカテにステマがいっぱいだよ。 最近は、補足にURL貼る1人ステマも有るからね。 気を付けなはれや(笑)