ここから本文です

暖かな陽射しに起こされ、ブラックコーヒーを流し込みながらただ時の過ぎるのを感...

諏訪 鈴太郎さん

2016/6/2915:05:42

暖かな陽射しに起こされ、ブラックコーヒーを流し込みながらただ時の過ぎるのを感じる…周りに人の気配はなく、私とその周囲を構成する種々の環境から成る私だけの空間…些細な刹那的な欲を満たさんと奔走する愚者を尻

目に、平穏な無の境地……幸福とは意外なほどシンプルなもので、ふとした瞬間に私の脳裏に鮮やかに投影される…神も仏もない、だがそれでいて真に善なる在り方としての、我が人生の達すべき終着点……。

諏訪鈴太郎 埼玉県 中3

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2920:46:53

あのさ、まだ終着点早すぎだからね…。
そろそろ部活がおわりなのかな?
受験勉強がんばろう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2016/6/2917:54:27

おっさん、かよ、、、お前は

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/6/2915:36:37

中3で悟りの境地に達しているのですか?
凄いですね。
社会に出たら、ひとかどの人物になるでしょうね。