ここから本文です

合気道と空手どっちがモテますか?

氏尼さん

2016/6/3015:58:57

合気道と空手どっちがモテますか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2016/6/3016:01:16

そりゃ「カラテ」のほうでしょう。「手が空いている」から物は持てるよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2016/7/601:11:26

そりゃ、もてるやつがもてるんじゃない

私が何をやってももてないけど、
キムタクが合気道やったらもてるし
空手やっても、もてる
何かをやってもてようとか考えるだけ無駄

私が釣りをしてたら、レジャー
キムタクが釣りをしていたら、スポーツです
やっていること事態が変わってしまいます

高級車乗っててもブ男はもてないし
軽自動車乗ってても、嵐の相葉くんや松本君ならもてる

あなただってそうでしょう
ブスがお花や茶道やってても声もかけないけど
料理もできなくったって、かわいい子なら
OKでしょう

ang********さん

2016/6/3018:08:40

道場に女子練習生が多いのは合気道ですから、確率的に合気道の勝ちですね。
もちろん、足切り条件「ただしイケメンに限る」は健在です。