ここから本文です

海外に2週間だけ行こうと思っているのですが、その時だけつかえるポケットWi-Fiっ...

soc********さん

2016/6/3016:41:03

海外に2週間だけ行こうと思っているのですが、その時だけつかえるポケットWi-Fiってありますか??

料金とかも詳しく知りたいですれ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2016/6/3018:26:04

そのまんまのキーワードでぐぐってみてください。レンタルWiFiの紹介サイトがいっぱい引っかかってきます。

料金は、行く場所によって異なるので一概には言えません。ただ、国内携帯各社のローミングだと約3,000円/日ですから、それよりは当然安く設定されています。

http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2016/6/3018:18:52

海外ってどこ行くの?
Wi-Fi飛んでねーか?
ポケットWi-Fiが使えるなら、無くてもWi-Fiありそうだけどな。