ここから本文です

カテアラシって、いったい何のことですか? 法律相談とか、あちこちでけっこう...

dorobounek0さん

2016/6/3023:04:47

カテアラシって、いったい何のことですか?

法律相談とか、あちこちでけっこう見かけます。

カテアラシ,法律相談,カテ,複数,他人,特定

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mame3zouさん

2016/7/212:06:29

カテアラシ、この人のことでしょうか。
他人のIDを真似るのも、立派なカテアラシです。

.
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobe117

質問した人からのコメント

2016/7/5 22:23:17

最近見かけなくなったね。

 ̄タヒんだかな・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/112:28:46

カテアラシとは特定のカテのみを荒らしているIDのことですね。複数のカテにまたがってる荒らしは普通に「荒らし」と言います。