ここから本文です

アメリカのディズニーチャンネルの

アバター

ID非公開さん

2016/7/100:05:58

アメリカのディズニーチャンネルの

ホームページを見たいのですが、
開くと日本語のページに飛んでしまいます。

一瞬、英語のページに行きそうでも
日本のページに行ってしまいます。

スマホで見ることはできないのでしょうか?

ちゃんと英語のが表示されて、
アクセスしました、とも書かれます。

ディズニーチャンネル,ページ,英語,ホームページ,Disney Channel,日本語,VAIBS

閲覧数:
1,047
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/108:10:28

    見れました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2016/7/102:16:58

私のスマホでやってみたところ、添付画像の「Disney Channel」の部分をタップしたら、問題無く英語サイトに飛びましたけど?

lih********さん

2016/7/101:05:34

1番下のEnglishprogramguideじゃ違うんですか?