ここから本文です

JCは8枠の□外2頭のどちらかが勝つと思いますが。。。2着はハーツクライ、3着...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2522:36:20

JCは8枠の□外2頭のどちらかが勝つと思いますが。。。2着はハーツクライ、3着はナリタセンチュリー???

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2523:26:30

天才トレーナー エイダン・オブライエン(日本嫌いとの噂がある)が初めて本気でJCをパワーズコートで勝ちに来たと思います。アーリントンミリオン1着入線(4着)→愛チャンピオンS(3着)→BCターフ(3着)のJCを視野に入れたローテと日本馬場に合いそうなのでJC向きだと思うし生涯(現在まで)で掲示板を外したのが愛ダービー6着のみという堅実性も買いと言える。また、J・スペンサー騎手もゴドルフィンから信頼されている騎手の一人なので腕は確かだと言える。不安点は外国馬特有の調整の難しさと2004年5月以降が月1回以上出走のローテーションと勝ち味に遅いタイプではあるが心配は杞憂に終わって欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2815:23:53

ポリシーメイカーは????????
ハーツクライはないと思うけど…おっと本場場入場だ…。では…。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2720:36:16

実績的にウォーサンを買いたいのですが、JCで大外はかなり不利です。ちなみに過去一頭も勝ってません。なので、1着からは外しです。くるなら15パワーズコートかな

アバター

ID非公開さん

2004/11/2523:15:33

人気の外国馬は消した方がいいかもしれません。
一点でもいいのでホオキパを絡めた馬券を買ってください。