ここから本文です

今、ペアーズで婚活していますが やっと2名の男性とメッセージ交換までたどり着...

hap********さん

2016/7/107:51:44

今、ペアーズで婚活していますが
やっと2名の男性とメッセージ交換までたどり着きました。

しかし、まだペアーズ上でメール交換始めて1週間ちょっとですが話すネタが尽きそうでメールが途

絶えてしまいそうです。頻度は1日1~2往復程度です。

私はメールをだらだら続けるより、実際に会って話をしたいタイプですが、女の私からLINEのID教えて欲しいと言っても大丈夫でしょうか?
まだメール始めて1週間ちょっとなので早いですか?

色々な方々の意見が聞きたいです。

誹謗や中傷は悲しいので、ごめんなさい。

閲覧数:
2,702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/7/107:58:42

そういうことに、早い遅いはないと思いますよ。
臆病になりすぎると重い印象を与えてしまうかもしれないので、軽く聞けばよいのではないでしょうか?

もっと話したいからというようなことを言ってもよいと思います。
聞くことに抵抗があるのであれば、あなたからIDを伝えるということもいいと思いますよ。

よい結果になるとよいですね。
がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2016/7/1 15:31:06

皆様、回答ありがとうございました!
全員の方に背中を押していただいて勇気が出ました。
一番初めに回答くださった方にベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2016/7/115:11:38

男とか女とかどうでも良い話です。

あなたが早く会いたいと思ったらあなたから切り出せば良い。

私もあなたと同じタイプです。
目的は結婚なので駆け引きに時間を使いたくない。
特に30過ぎたら金より時間が大事です。

kum********さん

2016/7/111:20:49

早くないでしょう。

むこうだって同じ気持ちだと思いますよ。

結局お互い目的は会うこと。

会わないと何もわからないし
3か月メールしても、1回会って気に入らなきゃそれでもう終わりですから。

気になる相手ならさくっと会ってしまったほうがいいですよ。