ここから本文です

ピヨさん、 7月1日(金)晴れ、 盛夏の侯、皆様ますますご健勝のこととお慶び申...

sic********さん

2016/7/111:00:07

ピヨさん、
7月1日(金)晴れ、
盛夏の侯、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
知恵袋で自作自演を検索いたしましたところ、
ことのほか『自作自演は悪いことですか?

といった質問が多いことに気づきました。
自他共に認める、FX界における、自作自演の大家、ピヨさんは、いかがお考えなのかと思い、質問させていただきました。
よろしくお願い致します。
また、噂によりますと、現在、自叙伝『自作自演への道』を執筆中と伺いました、きっと自作自演スキルの詰まった実演的な名著になると期待しております。
それでは、お身体を大切に。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/7/313:03:55

川崎宿:東海道53次の2番目の宿場である。武蔵国橘樹郡川崎領(現在の神奈川県川崎市川崎区)に置かれた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/7/119:59:55

>盛夏の侯、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

有難うございます。私も皆様も元気です、おかげさまでFXでも順調に利を伸ばしております。
sichigatutuitachiさんもお変わりございませんか?
IDの画像は東海道五十三次広重の六郷渡舟の図ですね!?
私、カードで安藤広重の東海道五十三次図持っています。見ていると楽しいです。お住まいは川崎市でいらっしゃいましたか。

>知恵袋で自作自演を検索いたしましたところ、
ことのほか『自作自演は悪いことですか?

といった質問が多いことに気づきました。

ここなんですが、自作自演する人は何らかの目的があるようですね。例えば下記の投稿を見ると…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215944231...

と、自作自演をする人の心理を聞いています。質問者も回答者も経験ある人のようで、勉強になりました。

次に…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215943051...

ここの質問とその中で出しているURLを見ると、さもピヨさんが自作自演者であるような錯覚が起きますね~。それが狙いなのでしょうけれど、こういった質問・回答が非常に多い訳です。なので…

>自他共に認める、FX界における、自作自演の大家、

と質問者さんが言われるような勘違いを引き起こしてしまう訳ですよ。
ピヨさんはBAにも、カテマスにも、他人より良く見せたい~と言ったお下品な考えはお持ちではありませんことよ。
ここでの回答者を見ても、カテ民のピヨさんへの信頼感がいかに強いかがお分かりになったでしょう?
過去質・回答で…FXの実力があり、人柄がいいゆえに絶大な人気があるピヨさんへの妬み、偏見から、自作自演をしている等とほざいているその人達が情けなく感じられましたね~(><)

で、先日、自作自演がうまい人がいると申しました。ぜひURLを紹介したいのですが、祟りが怖いのでやめておきます~ごめんなさい。
良くても(これはないかなぁ)悪くても知恵袋の噂を信じてはいけません。質問者さんもいつ的になるやも知れませんわよ。

せっかくのご期待に添えなくて申し訳ありませんでした。。m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2016/7/118:55:01

>ピヨさん、
7月1日(金)晴れ、
盛夏の侯、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

バカが「賢いフリ」をすると、こんなふうに恥をさらすことになるよ。↑

ピヨさんにあてた質問だろ?→なのに、なんで「皆様ますます…」になるんだろう?

abo********さん

2016/7/117:34:39

いやいや回答者の皆様、大をお忘れですよ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nig********さん

2016/7/116:48:30

信憑性の欠片でもあればマシやけどな。

お前、バカだろ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooz********さん

2016/7/114:52:35

くだらなくて失礼な質問するな!

お前、バカだろ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる