ここから本文です

このつむじ薄いですか?21の男です。

uve********さん

2016/7/112:36:32

このつむじ薄いですか?21の男です。

つむじ,男,フラッシュ

閲覧数:
10,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/7/807:33:30

普通だと思います。
あまり気にせず生きましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/7/113:31:56

フラッシュを使って撮った為か、つむじが薄く感じますね。

でも21歳であれば、撮り方によっては普通にも見えるのでは?と思います。