パソナキャリアをご利用になって転職をした方、教えてください。 今現在、契約社員の期間が終わり、就活をしており、他の転職エージェントに登録していますが、私が希望する職種にまだ、つけていないのが現状です。 そ

パソナキャリアをご利用になって転職をした方、教えてください。 今現在、契約社員の期間が終わり、就活をしており、他の転職エージェントに登録していますが、私が希望する職種にまだ、つけていないのが現状です。 そ の転職エージェントはなかなか自分が希望する求人を紹介してくれないので、別の会社に登録しようかと色々と調べていたら、パソナキャリアを知りました。 周囲でパソナキャリアを利用になったことがある人がいないので、実際の評判がわかりません。 パソナキャリアで転職をしたという方がいましたら、詳細を教えてください。よろしくお願いします。

就職、転職2,835閲覧

ベストアンサー

0

パソナキャリアは他の口コミの通りアドバイザーが職種別にいて、レベルが非常に高いので就職のバックアップが頼りになります。 まずはお気軽にパソナキャリアに登録することを強くお勧めします。 こちらから完全無料で登録ができます。 http://lao.ie-yasu.com/pasona.html ※本気で職をお探しなら、最初はお気軽に登録して様子を見るのがベストです! まず最初の1歩を進めてみてください!! → http://lao.ie-yasu.com/pasona.html

その他の回答(4件)

0

パソナキャリアは職種ごとに専門のアドバイザーがいるので質問者様が希望する職種に就ける可能性は上がるかもしれません。 また、今まで、培ってきたスキルや経験等を考慮に入れて、アドバイスをくれるので、私自身は仕事に対する視野が広がり、色々なことに気が付かされました。 紹介してくれる求人も、私の希望に沿ったものばかりだったので、安心して任せることができ、ある程度、長い月日が経過しましたが、私の希望する職種に正社員として就職することができました。 パソナキャリアには感謝しています。

0

パソナキャリアに限らず、どこも転職エージェントにさほど差はないんじゃないですか? 本人のやる気があるかないかによって変わってくるんじゃ? 転職エージェントのせいにしてるようじゃ希望通りの転職先にはいけませんよ! 私はパソナキャリアを利用したことはありませんが…

0

パソナキャリアへの登録は無料でできることから、私も以前、転職をした際にお世話になりました。 私についてくれたパソナキャリアのキャリアコンサルタントはコチラの希望を汲み取ってくれるだけではなく、レスポンスも早く、アドバイスも的を得ていて安心して相談に乗ることができました。 気になるパソナキャリアの求人数ですが私自身、あまりキャリアがなく非常に不安に思っていたのですが、私の想像以上に求人数があり驚きました。 私とキャリアコンサルタントの相性が良かったから希望通りの転職先に就職できたのかもしれませんが、私が以前に利用していた他の転職エージェントよりもパソナキャリアの方が様々な対応が早かったので利用はしやすかったです。

0

十年くらい前にパソナに実際に行った事があります。ハローワークなんて簡素なもんですけど、パソナは大きなビルの中の豪華なフロアで、私なんか場違いでした。 紹介される求人はなぜかシステムエンジニアばかりでした。私はパソコン仕事なんて興味ないからそのまま何事もなく終わった記憶があります。