ここから本文です

僕は今ラブホの清掃の仕事とデリヘルの送迎をやってます ラブホは9時から17時まで...

uwh********さん

2016/7/116:19:38

僕は今ラブホの清掃の仕事とデリヘルの送迎をやってます
ラブホは9時から17時までやり送迎は19時から3時超えるぐらいまでやってます
今回この両方を辞めたいと思ってます

ラブホは店長がすごくいい方で辞めれそうなのですが
デリヘルの送迎はすごくいい人なのですが
自分のミスのしすぎで損失金を立て替えてもらい30万近くあります
すこしづつでも返すつもりなのですが
損失した分働いて欲しいと言われました
その方は結構怖い方で毎日怒られていますその裏では
すごくかわいがられてるのもあります!
ですが最初に入った時日曜月曜休みの火水木金土曜の21時から3時までと言う
時間でやりたいと言ったのはつかの間
すぐに入ったのですが正直日曜日の休みはなく
帰って寝る時間は3時間ぐらいで毎日やってます正直もう続けられないです
辛すぎてこないだ休みが欲しいと言ったら
自分の失敗で損失した分を返さず辞めるのは早いと言われました
お金は全額返すつもりなのですが
ここまで苦痛なのに続けないといけないのですか?
それからどうしたら止められるとおもいますか?
今の仕事時間は
一番最初の通りで掛け持ちです!
もう自分ではどうしたらいいかわかりません
回答お願いします

閲覧数:
2,584
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/7/517:56:18

風俗勤めてて辞める時はほとんどみんな飛びます。(突然行かなくなる)
まじめに「辞めたいです」なんて言う人いないんじゃないの?
とっとと飛びましょう^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jes********さん

2016/7/117:35:20

送迎で損失って、何をやらかしたの?