剥製にして側に置いておきたい気持ち分かりますか?

剥製にして側に置いておきたい気持ち分かりますか? 私も愛犬が癌になって死がよぎった時に灰にしてしまうくらいなら剥製にしようかと考えた事が有りました… 価値観の違いから別れた彼氏とヨリを戻すか完全に終わりにするかと話していたら… とにかく自分の物にしたい。独占したい。 他の男と関わって欲しくは無い。 剥製にしたいと言われました… 私が愛犬を剥製にしようか…と思ったのは愛おし過ぎて毛並みも形も無くなって記憶の中にしか残ら無い事が辛過ぎる…という感情からですが…逆に死んでしまった愛犬をいつまでも引きずりそうなので無理だと思いました! しかし…彼の場合はどんな心境なのでしょうか… 愛おしさからなのか…独占欲なのか… そんな気持ちが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

恋愛相談74閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

意味わからんし。頭だいじょぶか?【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!きもいんですけどー笑どーせニートなんだろうなぁ。。。気持ち悪ぃ(‐д`‐ll)もう知恵袋使うな。釣りばっかしやがって。おまえ生きてる価値ねーから( ´◉_ゝ◉`)

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

今回は釣れてないな。しかも、こうして一人⬇しっかり釣りを指摘している人がいてもシカトかよ、このクソ野郎。 まぁどうせまた、釣りを開き直るかな。 でも実際、私の指摘回答が、投票によってベストアンサーに選ばれていることが答えとなっているよ。 いい加減釣り質問やめやがれってんだよこのクソ野郎!