ここから本文です

元セフレが何を考えているのか分かりません。長文、乱文で失礼致します。 当方2...

アバター

ID非公開さん

2016/7/118:48:24

元セフレが何を考えているのか分かりません。長文、乱文で失礼致します。

当方25歳既婚の女、相手方は29歳独身男性です。
出会いから約3年間体の関係を持ったけれど正式にお付き合いする事

もなく、結婚を機にセフレとの関わりを断っておりました。

そんな折、彼から連絡がありその中で
俺たちの関係は結婚ごときでは壊れない、私は特別な存在、など言葉を掛けて来ました。
男性がセフレに対して体の為になら口説き文句など言えてしまう事は、承知しているつもりです。
しかし現在私は既婚の身であり、尚且つ彼は転勤でこの先2、3年は遠方にいるなどと直ぐに会ってどうこう出来るわけではありません。
それなのにわざわざ連絡をしてきて、そのような事を伝えてくるのはどういうつもりなのでしょうか。

以前彼は告白をした事がなく、自分から告白は出来ないと言っていました。
しかし私とくっついたり離れたりしていた間に彼女がいたので、私は単なるセフレだったのだと思います。
セフレでいる間、有給を取ってドライブへ連れて行ってくれたり、海外旅行を計画してくれたりとはしたのですが。

セフレの気持ちを知ってどうこうするという事ではありません。こんなにもだらしのない私を受け入れてくれた主人に感謝をしているので、セフレと会うつもりもありません。
今回セフレからの連絡に応じてしまった事は間違いだったと反省しております。
とてもモヤモヤしてしまいこの様な質問をさせて頂きました。

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/7/118:53:08

その彼、自信を喪失するような出来事があったのではないでしょうか?
多分、男女の関係で。

元カノや元セフレに連絡をして、自信を取り戻したいと思っているような気がします。

お幸せに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/119:21:35

    自分では想いもつかないお答えを頂き、そういう事もあるのかと勉強になりました。
    素敵なお言葉まで掛けて頂きましてありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/1 19:25:24

一番初めに回答頂き、私の想像外であったにも関わらず納得がいくお答えでした。
最後の粋なコメントにも心を打たれました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jar********さん

2016/7/118:54:19

セフレの気持ち?これからもセフレでいたい。単純にそう思いましたが?