ここから本文です

veetの脱毛クリームを買ってみました 口コミを見るとあまり脱毛された感じがな...

woodworks926kitaharaさん

2016/7/118:54:15

veetの脱毛クリームを買ってみました

口コミを見るとあまり脱毛された感じがないなどあったんですが,
使い方によったりしますか?

この方法でやるのオススメ!って言うのとか
あれば教えてください!

脱毛クリーム,veet,使い方,オススメ,口コミ,除毛クリーム,カミソリ

閲覧数:
1,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lih_bunnyさん

2016/7/119:57:34

ケチらず塗ることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「veet」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satapo1020さん

2016/7/212:24:19

これは脱毛クリームではなく除毛クリームですね。パッケージにもそう書かれているはず。

除毛クリームの効果はカミソリで剃るのと同じです。表面に出ている毛を溶かして取り除くだけです。
どういう状況なのか具体的に書かれていないためわかりませんが、毛が残ってしまうのであれば、クリームをもっとたっぷり塗って時間をやや長めにおいてみては?

毛を取り除く以上の効果を望むのであれば、他の除毛方法に変更してください。