ここから本文です

twesgiもtwesgi_2もtwesgi_3も削除されたの(ToT) んで、次のつくろーと思ったら...

tan********さん

2016/7/822:00:01

twesgiもtwesgi_2もtwesgi_3も削除されたの(ToT)

んで、次のつくろーと思ったら4から9までずーっとなりすましにとられてたの(ToT)

んでやっとtwesgi_10をつくったんはいーけど間違えて自分で削除してしまったの(ToT)

んでtwesgi_11になっちゃったの(ToT)



ガラケーがスマホになったの。そしたら使い方がさっぱりわかんないの(T_T)



ボクをBLにしてるいじわるちゃんだよん♪ヽ(^○^)ノ

morinosatoo
tsucema_pritty
molinolaskaru
kenjimiyata0221
tokipoki804
tokipotocoffee
kichidanigero
springfield2853
feggnhgrmjg
minato_tokyoxx
waiting_game_2007
hnmgfmhhedttghmnd
akahoshi_hiroki_oneworld_club2
sonisch74

質問 それから?ほかには?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/7/822:23:48

ゴキブリAがでたぁ(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.さん

2016/7/909:00:55

婆さん、ヒマなんじゃのう。
徒労っちゅう言葉、知っとる?

この先生に勝てるヤツはおらんのんじゃけえ、ヤメたほうがええで。

他の狸、BLになっとんがあるで?
解除しとけーや。

ちゃんと選挙行けよ?
っちゅうても、婆さん世代は行くわのう(笑)。