ここから本文です

イケメンの彼が私の期待を裏切り過ぎます。彼は絶対アランドロンくらい活躍出来る...

アバター

ID非公開さん

2016/7/122:54:54

イケメンの彼が私の期待を裏切り過ぎます。彼は絶対アランドロンくらい活躍出来るくらいのイケメンです。なのに、俳優オーディションを勧めても目立つ仕事は嫌だよぅと乗ってくれません。私は彼の輝く姿を信じて夢見

てるので、彼が普通の仕事に就くと辞めさせます。それで、金がないことは怒ります。でも、普通の仕事はさせたくありません。けれど、彼が乗り気でないように、彼も普通の人なのでしょうか?私は統合失調症だから彼にあらぬ妄想をふっかけて苦しめているのでしょうか?彼の人生を尊重するとしたら、私はどう反省したら良いでしょうか、、

閲覧数:
104
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyoai0712さん

2016/7/123:24:03

お前は彼氏のマネージャーか!笑
本人がやりたいことやらせれば?あなたがお母さんじゃないんだししかもなに?期待裏切るってお前何様?親しき仲にも礼儀ありでしょ?

あんた、有名なイケメン俳優彼氏と付き合ってるっていうのを作りたくて今の彼氏と付き合ってるの?だから、そんなに普通の仕事させたくないの?

おまえあたまくずだな、
普通の仕事で何がいけないんだよ一生懸命みんなどんな仕事だって汗水垂らして頑張ってんだよ。

彼だって普通の人間だよ。
嫌だってゆってんだからそうだよねごめんねって尊重してあげな。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/1 23:46:26

わかりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。