ここから本文です

最近のイチローは、日本のメディアに でないですが、成績悪いんですか? 今で...

kamikaze4989123456さん

2016/7/206:42:49

最近のイチローは、日本のメディアに
でないですが、成績悪いんですか?

今でも、アメリカでは評価高いですか?

イチロー(41) 打率.229 ←さすがのイチローももう引退かなぁ…:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 <http://www.scienceplus2ch.com/archives/5241382.html>

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macpapa10さん

2016/7/206:50:55

http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/fielder/1861840

絶好調です。

オールスターに出ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

addedto_onlyさん

2016/7/207:02:20

夜の 10 時、11 時代のニュース後半のスポ-ツコ-ナ-では、毎日出てるよ。