ここから本文です

オデッセイrbアブソルートの購入を中古で考えているのですが、純正のHDDナビが付い...

muc********さん

2008/4/2402:38:54

オデッセイrbアブソルートの購入を中古で考えているのですが、純正のHDDナビが付いている場合、純正のHDDナビを潰して社外のHDDナビをつけることは可能なのでしょうか? できる場合何か不具合はでてきますか?

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/4/2408:06:37

メーカーオプションナビから社外ナビへの交換は、可能は可能ですが、ポン付けとはいきませんので相当の工賃が予想されます。

社外ナビをご検討の場合は、メーカーオプションのナビ付きは止めたほうがいいですよ。
ディーラーオプションのナビでしたらポン付けです。

質問した人からのコメント

2008/5/2 00:39:37

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpr********さん

2008/4/2415:39:19

いや~~別にライトごと交換したらいいと思いますよ。

純正HIDにというならなにか不具合が出そうですが、

外品なら大丈夫ですよ・・

id4********さん

2008/4/2409:28:38

可能か不可能かと言われれば可能です。
しかし相当お金がかかります
オーディオ部分のパネルから配線から全取替えしなければなりませんし
ダッシュボードのセンターも違うのでそこも交換

純正の付いていない中古を探したほうが断然安上がりですよ