ここから本文です

ポケモンこのパーティーは、どうおもいますか?回答お願いします( ^ω^ )

toy********さん

2016/7/213:39:38

ポケモンこのパーティーは、どうおもいますか?回答お願いします( ^ω^ )

補足すいません!補足します。
色々と回答ありがとうございました。リザードンyとクチートを使ったパーティー考えて貰いたいです。
後リザードンxとクチートを使ったパーティーを考えて貰いたいです。
無理言ってすいません!

メガリザ,ポケモンこのパーティー,ゲッコウガ,メガリザードン,回答,ユレイドル,メガクチート

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuki Appleさん

2016/7/214:41:48

メガリザードンY→メガリザードンX
ブラッキー→ニンフィア
メガクチート→メガガルーラ

で良いと思います。ガルーラは波乗りを覚えるので大丈夫です。

  • 質問者

    toy********さん

    2016/7/323:03:42

    回答ありがとうございました。ニンフィアは、丁度育成していたので入れてみます!

質問した人からのコメント

2016/7/9 22:33:55

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/7/302:01:36

ガブリアス以外が弱いかな。
弱くは無いが、耐久力は低そう。

g_i********さん

編集あり2016/7/214:48:40

自分の今のパーティからの選出で言うと、
ユレイドル
シャンデラ
ゲッコウガ
でなんとかなりそうです。
メガリザY→メガリザX、メガクチ→メガチルになるとキツイですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画