ここから本文です

男で身長169、体重63なのですがアコスのXLサイズって着れますかね?

アバター

ID非公開さん

2016/7/217:25:10

男で身長169、体重63なのですがアコスのXLサイズって着れますかね?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/7/301:01:11

女で身長170、体重63ぐらいですが、袖とズボンの裾が足りなかったです。
着れないことはありませんが、制服のようなかっちりした長袖長ズボンの衣装だとつんつるてんになってしまうと思います。
もし半袖半ズボンや着物のようなちょっと短くてもいい衣装であれば大丈夫かもしれないです。

近くにアニメイトがあるようなら行ってみて試着をお勧めします。
冷やかしでの試着は断られるそうですが、ふざけた感じで店員さんに声をかけなければ試着させてもらえますよ。
アニメイトが近くにないなら、アコスのHPには着丈や肩幅、袖丈等が明記されてるので、私服で着丈/肩幅/袖丈が合うと思う服を平置きしてサイズを測り参考にするといいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/316:18:21

    ありがとうございます
    ある程度サイズが同じ方でも、厳しかったですか…
    僕が欲しいのは7月半ばに再販されるという涼宮ハルヒの長袖制服です

    サイズなどについて測り方、、参考になりました
    近くにアニメイトありますが男性なのでちょっと試着はずかしいかもです…笑
    もうちょっと様子を見てみます、ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/3 21:06:45

悩みましたが解決と言えそうなのでBA差し上げます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/7/219:25:02

デザインによるとしか言いようが無いので。
男性XLなら「入らない」、ということはないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2016/7/217:28:31

着れますが、着こなせるかどうかは別です。