ここから本文です

乃木坂46の生田絵梨花さんのような前髪にしたいのですが、どうやって切ってどうや...

アバター

ID非公開さん

2016/7/219:20:53

乃木坂46の生田絵梨花さんのような前髪にしたいのですが、どうやって切ってどうやって巻けばできますか?よろしくお願いします

生田絵梨花,乃木坂,前髪,乃木坂46,手巻き寿司セット,ハサミ,美容師

閲覧数:
891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/7/219:40:27

美容師に聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2016/7/411:05:16

ハサミで切ってください


巻くのは 手巻き寿司セットをかっても良いのでは


生田絵梨花はそうしてますよ