ここから本文です

7月3日(日曜日)の函館競馬第10レース『檜山特別』の【複勝】を買うとしたら、ど...

yuu********さん

2016/7/221:22:18

7月3日(日曜日)の函館競馬第10レース『檜山特別』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
16
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/7/222:30:51

⑪ エポックで一稼ぎ!

質問した人からのコメント

2016/7/3 21:25:10

感謝 BA候補の方がお二人いらしたので、自作の抽選機での抽選で、BAの方を決めさせていただきました。
2着で、複勝4番人気220円、的中でした。
mitakaさん、BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/7/312:42:53

4番ワイルドコットンで勝負予定です

sum********さん

2016/7/302:00:36

ベルフィオーレでお願いします

エ○市民さん

2016/7/221:56:29

① ピグマリオン

でお願いします

2016/7/221:30:46

③バイタルフォルムを…。連闘だが、函館滞在なので心配無いと見た。前走に続き逃げ先行を期待。

2016/7/221:26:38

エポックでお願いしますm(._.)m