ここから本文です

7月3日(日曜日)の函館競馬第11レース『巴賞』の【複勝】を買うとしたら、どの馬...

yuu********さん

2016/7/221:24:05

7月3日(日曜日)の函館競馬第11レース『巴賞』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
0
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/221:29:04

レッドレイヴンでお願いしますm(._.)m

質問した人からのコメント

2016/7/3 21:16:08

感謝 優勝!単勝290円、複勝1番人気130円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/305:12:41

11番マイネグレヴィル

外から揉まれずに先行できそうです(^_^ゞ

函館には勝ち鞍はありませんが2着は2回あり1800m戦も一番得意な距離ですからね(>_<)/♪


mit********さん

2016/7/222:27:36

④ オツウで一稼ぎ!!

エ○市民さん

2016/7/221:53:49

⑧ フレイムコード

でお願いします

2016/7/221:34:55

④オツウを…。小回りコースが合っている印象。上手く先行して、押し切りたいところか。

ルグランフリソンでお願いします。m(._.)m