ここから本文です

ラブライブサンシャイン1話視聴完了! 梨子は何かを隠していますよね?

うざっしーさん

2016/7/223:18:14

ラブライブサンシャイン1話視聴完了!
梨子は何かを隠していますよね?

音ノ木坂にいてスクールアイドルを全く知らないというのはおかしい。
例えば、真姫の後輩でピアノを習っていたが「何その曲、イミワカンナイ!」と破門されたとか?

ラブライブサンシャイン,真姫,梨子,イミワカンナイ,木坂,スクールアイドル,ニュータイプ

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/7/301:20:30

ニュータイプ?

>何かを隠していますよね?

ありそうですね。女子校、音楽科に特有のあのザラつきみたいな感覚と干渉が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/7/723:01:13

スクフェスの挨拶でいきなりスクールアイドルのμ'sで有名とか言ってるくせにね
アニメで知らない設定ならμ'sと時代が違うとしか考えづらい

mir********さん

2016/7/303:21:11

梨子ちゃんは音ノ木坂でスクールアイドルに誘われたが断った事があったからスクールアイドルのことを知らないふりをしてる、みたいな感じかも?って思った