ここから本文です

16歳の学生男子で留学中です

chi********さん

2016/7/312:32:46

16歳の学生男子で留学中です

一週間前ほどから肩こりが気になり3日前には左鎖骨と左腕が痛くなってきました。
首すぐ横の左鎖骨が痛いです。ズキンズキンという痛みやキューって握られるような痛みがあります!
2、3日前から少し熱があり39度まで上がり今も少し熱があります。
日本の友達の父がドクターなので症状を伝えると胸郭出口症候群という病気と癌とうつの症状に似てると言われたので先日病院に行ってきました。
病院に行って鎖骨を見てもらうと胸郭出口症候群ではないと言われました。
ドクターは筋トレなどで左鎖骨に負担がかかっているのでしょうと、言われましたが最近2週間ほど筋トレはしていません。
2週間前は週3などでジムには通っていました。
私は今癌を一番恐れています。
できれば適切な回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2016/7/318:55:07

首近くの痛みと高熱だけでは癌かどうかはわかりません

もちろん癌の可能性もあります
もし癌の場合、そこまで症状が出てきてしまっているのなら末期でしょう
成長期の若者の癌の進行は速いです

若者の癌も少ないですがあります
それにフクシマ産を食べてしまったことがあるのなら癌の可能性が高くなるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bloomさん

2016/7/320:07:38

先の回答者mearyunというのは、40歳の今日まで彼氏が一度も出来たことのない独身の発狂中の痛いオバサンです

その失礼な回答は、気の毒な人と 勘弁してあげてください

質問者様
どうぞお大事になさってください