ここから本文です

ブライダルネット。 とても、良心的な会費ですね。 素晴らしい婚活サイトで...

sak********さん

2016/7/314:07:57

ブライダルネット。

とても、良心的な会費ですね。

素晴らしい婚活サイトですか?

成婚者の体験談を、教えて下さい。

閲覧数:
1,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2016/7/408:00:50

結婚相談所ではないので結婚相談所の方からはブラックと思われるかもしれませんね^_^;
相談所にも色々ありますが。
ネット婚活にはネット婚活にしかない良さがあります。ご理解を。

ブライダルネットは首都圏在住なら婚活サイトの中で最もおすすめできる優良なサイトです。地方に在住ならマッチドットコムやユーブライドをおすすめします。

体験談はホームページに載せてるのでよかったらのぞいてみて下さい(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/315:55:56

結婚相談所を開いてる友人がいます。
ブラックで有名ですよ。

結婚相談所はみんなそうです。