ここから本文です

youtubeの動画再生時間や音量などの表示バーが数年前からカーソルを動画画面に移動...

ドライ部員さん

2016/7/314:11:53

youtubeの動画再生時間や音量などの表示バーが数年前からカーソルを動画画面に移動した時にしか出なくなっています、使用ブラウザはグーグルクロームです、

3年くらい前まではこの表示バーは常に出っぱなしだったので再生タイムなどは、
見れば分かる状態だったのに、今は動画画面の所に矢印カーソルを移動してカーソルを手の状態にした時の3秒くらいしか表示されません、3秒経つと勝手に消えてしまうので再生時間を確認しながら動画を見るのに不便、あの表示バーを常に出っぱなしにする方法はないんでしょうか?

閲覧数:
1,586
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2016/7/319:08:27

現状では古い仕様のプレーヤーに戻すことは出来ません。

確かに、リストで再生している時
連続再生しない場合は時間が判らないと不便ですよね。

フィードバックで要望を送信することしか
出来ないです。

  • 質問者

    ドライ部員さん

    2016/7/402:25:08

    古い仕様に戻らなくてもいいんですがね、コントロールバーの出っ放しはどうやら無理っぽいらしいです、3秒で消えるの不便でしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tibatto09さん

2016/7/320:21:19

シークバーが、隠れるデザインは
他の「動画投稿サイト」でも
「標準仕様」に、なっています。

これは「テレビや、スマホ」で
再生している場合の「見た目の良さ」を
重視したものです。

今さら「昔のスタイルが良い」といっても
誰も、本気で「何とかしたい」とは
思わないのです。

結局「需要供給のバランス」から
結果が、生まれていますので
どうしようも無いのです。

これに反して「ダウンロードツール」の
開発は、活発で「各社がしのぎを削っている」
状態です。

全く、世の中メチャクチャです。(>_<)