ここから本文です

適切な剪定の仕方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/7/316:47:06

適切な剪定の仕方を教えてください

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2016/7/417:19:55

剪定で適切というものはありません

物が違えば方法も違うから

樹木から草花に至るまで膨大な方法となりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/7/416:00:46

図書館へ行きなさい!

asd********さん

2016/7/409:07:45

植物によって違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/7/317:31:27

何の剪定でしょう??