ここから本文です

現在週3日で扶養範囲内で働いていますが、現在職員数が足りず、週4日に勤務日数を...

hap********さん

2016/7/410:23:00

現在週3日で扶養範囲内で働いていますが、現在職員数が足りず、週4日に勤務日数を増やして欲しいと言われました。

扶養範囲内で絶対的働きたいのですが、週4日だと扶養を抜けないといけなく

なりますか?

勤務時間は8時〜15時 7時間(実働6時間)
時給1100円 1日6600円
賞与年2回 5〜7万円

です。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraさん

2016/7/410:27:24

心配だったら、配偶者&勤務先の方に直接相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(1,387,817件)

支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
施設見学もお気軽にお問い合わせ下さい。//厨房業務
  • 厨房補助職員
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 茨城県水戸市赤塚
イーアイデム
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
リハビリ職員(PT・OT・ST) チームケアでスキルアップし...
  • ゴールドエイジ 久居明神(リハビリ職員)
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 三重県津市
マイベストジョブ
新東京病院 職員食堂 施設内調理師
  • 新東京病院 職員食堂
  • 正社員
  • 月給19万円〜28万円
  • 千葉県松戸市和名ケ谷
求人アスコム
【駅チカ/日祝休み】週3日~OK!職員食堂で接客&キッチン...
  • 淀川キリスト教病院 職員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府大阪市東淀川区柴島
バイトル
札幌市北区★デイケア★契約職員★介護福祉士★月給19万円以上...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 年収230.4万円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
病院でのリハビリ業務 病院のPT求人☆有給取得率80%以上☆...
  • 平成脳神経外科病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛媛県松山市北井門・その他の勤務地(2)
キャプラ看護ナビ
(託児所付き)正職員・正社員(常勤)/夜勤あり/正看護師・...
  • 真網代くじらリハビリテーション病院
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 愛媛県八幡浜市
ナースではたらこ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/7/410:44:38

単純計算すると範囲を超えてしまいますが・・・
扶養範囲内で働いた時に、旦那さんの控除などによる税金が減る額をご存じでしょうか?
たいしたことありません。
多めの家族手当をもらってるとかでなければ、働いて稼いだ方が使えるお金は増えるはずです。
もちろん、税金や年金や健康保険など、もろもろありますけどね。
旦那さんが勤めているなら計算は経理などでやってるでしょうから、もし抜けた時にどうなるか聞いてみたらいかがでしょうか?
個人的には、扶養に拘る必要はないと思ってますが。