ここから本文です

ラブライブサンシャインどうでしたか?

マサさん

2016/7/410:32:52

ラブライブサンシャインどうでしたか?

閲覧数:
107
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カイザーさん

2016/7/413:44:49

ラブライブサンシャインは1話見ましたね
何か1期の時のラブライブが良かったですね
何か、話の内容が普通すぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc5********さん

2016/7/420:50:46

寝落ちしたから分かりません

yon********さん

2016/7/413:41:45

1話だけなら完全にオタク向け作品でした。
オタクじゃなければ全く面白いとは思えない作品でした。
今後の展開で改善される事を期待したいですね

yam********さん

2016/7/413:02:09

1話だけ見た感想としては、キャラがμ'sの時よりあざといくらいで他はラブライブとあまり違いはないなって感じ。

2016/7/412:54:23

なかなか良い出だしじゃないかな?
早めに全キャラ出してきたのも
テンポ良くするためって考えて
続きを見てみようかなと。

kin********さん

2016/7/411:14:08

ギャグパート主に一年組が絡むシーンが全く笑えなかった
まーあ前作だってギャグ部分は特に面白いとは思わなかったけど
キャラ設定からして外している感がひどい上に
声優さんも慣れていないせいで余計悪くしている感がね

真面目にスクールアイドルについて語っているシーンとかは
良いし総じて2年組は好印象でした。