ここから本文です

遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??

アバター

ID非公開さん

2016/7/418:26:30

遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??

閲覧数:
670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2016/7/421:43:30

現在在団中の名古屋出身者→紫門ゆりや、周旺真広、結愛かれん、桜良花嵐、十碧れいや、ひろ香祐、遥斗勇帆、草薙稀月、遥羽らら

退団された名古屋出身者のスター→天野ほたる、*一路真輝、磯野千尋、緒月遠麻、花蝶しほ、夏帆杏奈、北原揺子、香坂千晶、沙和真奈帆、*紫城るい、戸部夕子、*夏亜矢子、北斗ひかる、*紫とも、矢吹翔、遼河はるひ

*の印はトップスターの方につけています。現役の方は間違いないと思いますが、スターの方は抜けている方がいるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2016/7/421:11:57

一路真輝さんも名古屋出身です

kis********さん

2016/7/418:34:54

珠城りょうさんも名古屋というか愛知県出身ですねえ。