ここから本文です

水田でメダカを数十匹捕まえて飼育していた際に見つけた恐らく紛れ込んだメダカの...

アバター

ID非公開さん

2016/7/421:51:17

水田でメダカを数十匹捕まえて飼育していた際に見つけた恐らく紛れ込んだメダカのような魚なのですが名称わかる方いらっしゃいますでしょうか?自力でできる限り調べたのですがこれだというもの

にヒットせず見当もつきません。よろしくお願い致します、お礼250枚です。

メダカ,水田,見当,名称わかる方,自力,ブラックバス,コクチバス

閲覧数:
6,096
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/7/423:40:17

100パーセント

コクチバスの幼魚。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/6 18:34:05

回答してくださったお二方ありがとうございました。ベストアンサーは恐縮ですがより分かりやすかったterubiku様にさせていただきます。お陰様で謎が解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/7/421:55:32

これは、メダカでは有りませんよ。ブラックバスの稚魚です。