ここから本文です

ひどい引き出物を、披露宴会場にぶちまけて帰っても、まだ怒りが収まりません。 ...

caf********さん

2016/7/501:46:40

ひどい引き出物を、披露宴会場にぶちまけて帰っても、まだ怒りが収まりません。

心の持ちようをアドバイスください。

閲覧数:
410,432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/7/506:05:25

誰でも同じものを持って帰ってるんですよ。
貴方が単なる子供なだけです。

引出物はこういうものだと思いましょう。

それと、質問は一回で投稿してください。
同じような質問を何回もしないで下さい。

釣りなんでしょうね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2016/7/509:45:45

おお、くれいじ~(;´д`)

ton********さん

2016/7/506:03:57

引き出物は会場では開けないと思います。
開けた時点ではもう会場はお開きになっています。

引き出物とはそのような物です。
あなたがまだ未婚ならぶちまけられないように
カタログギフトにしましょう。