ここから本文です

マナーの悪いクズを懲らしめたい

r0r********さん

2016/7/511:21:37

マナーの悪いクズを懲らしめたい

閲覧数:
98
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/7/618:25:56

あなたを応援しますが、法に触れない、警察沙汰にならない程度にお願いします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2016/7/701:37:19

どうぞ懲らしめてください((ミ゚o゚ミ))

eik********さん

2016/7/618:22:26

アハハ、桃太郎かよお前は

hon********さん

2016/7/609:54:06

声をかけることは懲らしめる第一歩。何も言われない以上はやりたい放題なんだな。

tam********さん

2016/7/609:03:40

スーパーサイヤ人か大魔王にでもなれば……

sug********さん

2016/7/523:53:04

喫煙者とかですか?懲らしめてください!