ここから本文です

キャッシングして、きちんと完済すればブラックリストとか載りませんよね?

cho********さん

2016/7/513:01:07

キャッシングして、きちんと完済すればブラックリストとか載りませんよね?

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xse********さん

2016/7/513:06:48

延滞なくきちんと期日通りに支払いをした場合のみブラックにはなりません。
むしろきちんと返済をしていることにより信用情報はあがります。

質問した人からのコメント

2016/7/6 18:38:22

みなさま、どうもありがとうございます!
安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbd********さん

2016/7/514:09:35

毎回の支払期日までにきちんと指定額を支払い、完済すればブラックリストには載りません。

2016/7/514:03:50

延滞などしていなければ 信用情報はよいということですから

ブラックではないでしょうね。

tel********さん

2016/7/513:45:10

国内でキャッシングした場合、
『私は貯金ゼロです』
とクレジットカード会社にアピールする充分な効果があります。

真鍋さん

2016/7/513:40:32

こんにちは、そうですね。

彼方が今思っていらっしゃる通りです。

ID非公開さん

2016/7/513:32:40

キャッシングして、きちんと完済すればブラックリストとか載りません。